スタッフ紹介

齋藤 竜一です! 2018年01月19日(金)

■お名前は?

齋藤 竜一(さいとう りゅういち)です。

 

■資格は?

 宅地建物取引士と2級ファイナンシャルプランニング技能士です。

 

■出身地はどこですか?

 神奈川県横浜市です。

 

■趣味を2つ上げるとすると何ですか?

 映画鑑賞と野球観戦(横浜DeNAベイスターズのファン)です。

 

■お休みの日は何をしていますか?

休みの日は、ランニングと筋トレに励んでいます!

 

■簡単に経歴をお願いします。

飲食業を学ぶため渡米し、ウェイターからキッチン、バーテンダーを経てマネージャーまでを勤めました。その後、不動産に興味を持ち、投資セミナーに参加。米国にて米国宅地建物取引士を取得。

帰国後は、主に不動産売買の営業に専心していました。

 

■不動産業の魅力は何ですか?

不動産業の魅力は、なんと言っても人との出会いです!

不動産に関することは何でも当社にご相談ください。

飯田 大です! 2016年01月11日(月)

 

■お名前は?

 飯田 大(いいだ ひろし)です。
  

■資格は?
  
宅地建物取引士と管理業務主任者、そしてマンション管理士です。

 

■出身地はどこですか?
 東京都港区です。

 
 
■趣味を2つ上げるとすると何ですか?
 
 サッカー観戦と料理です。

 

■趣味について一言。
 
以前は頻繁にサッカー場まで足を伸ばしていましたが、最近は仕事と家事が忙しいため、もっぱらテレビでの観戦が多いです。

料理については、スープ料理や炒め物を作るのが好きです。ただし、まだ人様に食べさせるレベルではありません。 

 
■お休みの日は何をしていますか?
  
最近は家で家事の手伝いをし、子供と遊んでいることが多いです。 
 

■経歴
  
大学卒業後、7年ほど不動産管理会社に勤務し、その後14年ほど不動産賃貸・管理業の経営に携わりました。そして、平成27年の4月にサンユーエステートに就職しました。

いままで不動産管理業の仕事を主に行ってまいりましたが、その間不動産売買の仕事も少し経験しました。
  

■不動産業の魅力は何ですか? 

不動産管理の仕事については同じお客様と継続的にお付き合いすることが多く、しかも物件の修理などお客様の生活面に関わる要請が多いです。お客さものお役に立つことができて、その結果お客様から「ありがとうございました」とお礼を言われる時が最もうれしいです

不動産売買については、売却に至るまでに調査・確認しなければいけないことが多く、しかも高額なお金が動く仕事でありますのでプレッシャーがかかります

しかし、その一方で様々な業界のお客様と知り合うことができます。

つまり、管理も売買も多くの様々な業界のお客様と出会い、仕事を成功させてお客様に貢献できれば感謝され、結果としてお知り合いになれて人脈を広げることができるのが大きな魅力です。

また、この仕事は不動産取引に関する法令等の改正も頻繁におこなわれるので、最新の情報を得るための継続的な自己啓発も欠かせないです。

 日々の業務が忙しいため、独学にて学ぶ事も各種研修会に参加して勉強する事も、どちらもなかなか難しいですが、少しずつでも継続的に学び続ければ、世の中の動きや情報がかなりわかります。不動産関連の最新情報が理解できれば、それがそのまま仕事や日常生活でも大きく役立てられるので、とてもやりがいのある仕事であります。

これからも引き続き、頑張りたいです。

 

斎藤 雅士です! 2013年12月22日(日)

                                                                                                                                                                                        ■お名前は?

斎藤 雅士(さいとう まさし)です。

 

■資格は?

宅地建物取引主任者です。


■出身地はどこですか?
新潟県新潟市です。
  
■趣味を2つ上げるとすると何ですか?
ソフトボール(世田谷区/太子堂プリンス所属)
軟式野球(大田区/ユキガヤフレンズ所属)
ゴルフ(箱根が主戦場)です。
 
■趣味について一言
ソフトも軟式も常に勝利を目指す、でもちょっと運動不足気味の気のいい大人たちの集まりです。
エリア強豪チームと毎週2~4試合しています。けが人続出、真剣です(笑)
守備は、一生懸命走るので外野が多いです。
 
■お休みの日は何をしていますか?
 趣味をしているか息子と遊んでいます。
 
 ■経歴 
転々としました。
最初は、横浜と東京の某ホテルのフロントで接客をしていました。
それから、商社に勤めてから別の商社を起業。
その会社が合併して現在に至りました。この間良い思い出がたくさん詰まってます。
 
 
■不動産業の魅力は何ですか?
 地域の方たちとの出会いです。池上線沿線でこの地域に密着して信頼してもらいそれに応えていきたいと思います。

3件中1~3件の表示

会社概要

サンユーエステート株式会社

東京都 大田区 雪谷大塚町8-4
サンユー駅前ビル1F
東急池上線「雪が谷大塚」駅より徒歩1分
東京都知事(4)第081145号

TEL : 03-3727-9333
FAX : 03-3727-9353
営業時間 : 10:00〜19:00
定休日 : 火曜日・水曜日(2月は水曜日のみ)

35.591749 139.680303

サンユーエステートは東急沿線、雪が谷大塚、洗足池、石川台、御嶽山の最新賃貸物件をたくさん取り揃えております。お部屋探しの際は、ぜひご相談ください。

ページトップへ