スタッフblog

新年のご挨拶  【2022年】 2022年01月01日(土)

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
 旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 
 本年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がけてまいります。
 本年も旧年同様よろしくお願いいたします。

 

雪が谷大塚駅近くに焼き洋菓子店がオープンしました! 2021年12月22日(水)

2021年12月10日東急池上線雪が谷大塚駅の近くに、おしゃれでかわいい焼き洋菓子専門店が新たにオープンしました。
現時点ネットに出ていないお店ですが、早くも口コミの反響が多く品薄状態が続いているようです。
焼き菓子だと日持ちするので、訪問時にはお土産にいいですよね。
こちらは若いご夫婦でがんばっていらっしゃいます。

お近くにお越しの際はぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

店名:ビスキュトリィ オドラント
住所:東京都大田区南雪谷2-3-5 エムズ南雪谷1F
営業時間:AM10:00~PM7:00(休日未確認)

石川台にあったサンドイッチハウスというお店 2021年10月13日(水)

もう数カ月になりますが、以前東急池上線「石川台駅」の改札出口の近くに

「サンドイッチハウス」という、サンドイッチだけを自主製造販売する小さなお店がありました。

私が初めて利用したのは、10年程前ですのでかなり昔から営業をされていたようです。
店頭にオーナーと思われる少し腰の曲がった80歳位のおじいさんがいつもいて、
買うたびに必ず声をかけてくれました。
ニコニコ笑顔で「無理しないで適当にね」
こんな感じですべてのお客さんに声をかけていたと思います。
そしてサンドイッチはすべてがボリューミーなので私としては1つで十分なのですが

「これもつけるよ」と、突然の倍ボリューム。「え?」こんな事が度々ありました。
そんな店が惜しまれながらも閉店してもう数カ月、昨日あらためて閉店の告知をみたら
お客さんの手書きのコメントが無数に( ゚Д゚)
感謝感謝の言葉・・・
感動しました。

 

 

 

都心のオアシス 2021年07月28日(水)

先日、仕事で恵比寿に行ってきました。
皆さんがご存知の通り、恵比寿というと「住んでみたい街ランキング」に毎年必ず上位にはいる街、

そんな街でふと気になる目立つお店があったので入ってみました。

私も知りませんでしたが、駅近に大きなアクアショップが存在、
入り口も中も、おしゃれな雰囲気で、魚以外に鳥や爬虫類までもいました。

中は涼しいので真夏の暑い時期には、しばらく立ち寄って長居しそうです。
お近くに行ったら立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

 


charm恵比寿
東京都渋谷区東3-26-3 (恵比寿駅から徒歩3分) 

池上線の絶品から揚げ! 2021年05月12日(水)

先日、ずっと気になっていたお店に行ってみました。
戸越銀座商店街の「中津からあげ 渓」
うわさ通りでした。ここの唐揚げが、絶品!
まだ食べてない方はぜひ一度は食べてほしいです。
下味しっかり、にんにくの香り強い、価格はリーズナブル、何気に添えられていたご飯もおいしかった
やはりビールかハイボールに合わせたい!(≧◇≦)

 

 

 

中津からあげ 渓
東京都品川区平塚2-18-5 (池上線「戸越銀座駅」から徒歩2分) 

 

80件中1~5件の表示

会社概要

サンユーエステート株式会社

東京都 大田区 雪谷大塚町8-4
サンユー駅前ビル1F
東急池上線「雪が谷大塚」駅より徒歩1分
東京都知事(4)第081145号

TEL : 03-3727-9333
FAX : 03-3727-9353
営業時間 : 10:00〜19:00
定休日 : 火曜日・水曜日

35.591749 139.680303

サンユーエステートは東急沿線、雪が谷大塚、洗足池、石川台、御嶽山の最新賃貸物件をたくさん取り揃えております。お部屋探しの際は、ぜひご相談ください。

ページトップへ