スタッフblog

NCプロスペラーレ 2014年12月07日(日)

こんにちわ。今日も良い天気で清々しい鹿澤です。


ちょっと寒いですが行楽日和ですね。お部屋探し日和ともいいます(笑)


本日も張り切って物件ご紹介のコーナーにいっちゃいます!


NCプロスペラーレ

 

プロスペレーラ?プロスペラーレです!

 

御嶽山駅から徒歩5分、雪が谷大塚駅から徒歩8分。

 

物件近隣には、TSUTAYA雪が谷大塚店、イオン御嶽山駅前店、サンクス北嶺町店等があり

 

とても生活のしやすい立地にある物件です★

 

 

 

 

ちょっとこんな感じにこ洒落たシステムキッチンに

 

 

 

 

パウダールームまでついてます★

 

 

 

 

2面採光の角部屋なので陽当り抜群です!

 

 

雪が谷大塚近辺でお探しの方は一見の価値がありますよ^^

 

↓NCプロスペラーレ↓

http://www.sanyuestate.co.jp/rent_view/943

オーロヴェルデ田園調布 2014年12月06日(土)

こんにちわ。今日は最高気温9℃らしいですね。

 

とても冷える今日この頃皆様は如何お過ごしでしょうか。

 

私、鹿澤は朝からシェービングクリームを飲み込んでしまいグロッキーです。。。(笑)

 

もうあの後味は二度と体験したくないですね・・・

 

それはさておき、今日も物件紹介を行っていきたいと思います!

 

本日は大型ファミリー物件の、オーロヴェルデ田園調布です!(ドン

 

 

このどっしりと重厚感の伝わるマンション。

 

田園調布警察交差点からちょろっと入った場所にある物件です。

 

★オススメポイント★

 

・楽器相談

 

・追焚機能付オートバス

 

・3口グリル付システムガスキッチン

 

・オールフローリング 

 

 

ちなみに5階からの眺望はこんな感じです!

 

 

 

 

雪が谷大塚の町が一望出来ます★是非内見下さい★

 

↓206号室↓

http://www.sanyuestate.co.jp/rent_view/room/2047

 

 

↓505号室↓

http://www.sanyuestate.co.jp/rent_view/room/2048

ビラセビリア 2014年12月05日(金)

こんにちわ。風邪っぴきの鹿澤です。

 

風邪を引いても仕事は待ってくれません!今日もフル稼働で頑張ります!

 

本日は当社のHP掲載一番最初の物件であるビラセビリアの写真を更新したので記事にしてみました!

 

 

 

久々に現地を見に行ったら、隣が分譲宅地になっていました。

 

今は更地なので解放感にあふれてます!

 

この物件のお勧めは…なんといっても…

 

新品のユニットバス!!

 

 

ピカピカです★3点ユニットですが、ウォシュレットがついてます!

 

しかも、普通のユニットバスと比べて広々としていてホテルのユニットバスみたいです!

 

一日の疲れをしっかり取ってくれます!やっぱり寒い冬にお風呂は必須ですよね。

 

という事で今日はビラセビリアのご紹介でした!

 

↓200号室↓

http://www.sanyuestate.co.jp/rent_view/room/2

 

↓300号室↓

http://www.sanyuestate.co.jp/rent_view/room/3

カーサアサカワ(新規物件です!) 2014年11月24日(月)

いよいよ冬本番!気が付けばもう12月が迫っています。

 

皆様はどうお過ごしでしょうか?お久しぶりの鹿澤です!

 

今日はホームページトップのお薦め物件の更新を致しました!

 

 

カーサアサカワ

 

雪が谷大塚駅徒歩3分で105,000円の2DK(43㎡)新婚さんにお薦めです♪

 

 

2面窓角部屋★ワイドバルコニー★2口ガスキッチン設置可★南向き陽当り良好です★

 

 

学区は、区立雪谷小学校 、区立雪谷中学校学区になります★

 

 

301号室→http://www.sanyuestate.co.jp/rent_view/room/2020

 

 

302号室→http://www.sanyuestate.co.jp/rent_view/room/1923

 

 

お薦めなので、ぜひ一度内見して下さい♪

頑張れ!日本文理! 2014年08月22日(金)

猛暑の中、高校野球の熱戦が続いてます。

野球と聞くと心が疼く斎藤です。こんにちわ。

我が地元の新潟は、日本文理が出ています。

 

今のところ順調に、勝ち進み現時点でベスト8(*゜∀゜*)!!

 

一番バッターに星という選手がいますが、この選手はリトルシニアで日本代表に選ばれ、

世界大会でベストナインに選ばれたそうです。

新潟の見附市出身。そんな選手がいたのかと驚きました。

私が野球をやるので夏の思い出は、高校野球とよくリンクします。

 

【日本文理2009年 夏の甲子園決勝(中京大中京戦)】


https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bFKN0DT2_Ug

 

このとき敗北した日本文理に対して、

アナウンサーが言った一言「日本文理の夏は終わらない!」は私の記憶にしっかり残っています。

今年のようにすごく暑い夏でした。

日本文理( ゜―゜)ノ)”ガンバレ

 

遠く東京から応援しています。そんな遠くないか(笑)

 

by 斎藤

97件中71~75件の表示

会社概要

サンユーエステート株式会社

東京都 大田区 雪谷大塚町8-4
サンユー駅前ビル1F
東急池上線「雪が谷大塚」駅より徒歩1分
東京都知事(5)第081145号

TEL : 03-3727-9333
FAX : 03-3727-9353
営業時間 : 10:00〜18:00
定休日 : 火曜日・水曜日

35.591749 139.680303

サンユーエステートは東急沿線、雪が谷大塚、洗足池、石川台、御嶽山の最新賃貸物件をたくさん取り揃えております。お部屋探しの際は、ぜひご相談ください。

ページトップへ