スタッフblog

ソチオリンピック開会&大雪警報発令 2014年02月08日(土)

                                                                                                                                                                                        朝、ソチオリンピックの開会式と大雪情報をニュースで見ました。
 
いよいよ待ちに待ったソチオリンピック開催、
私が注目するのは、やっぱりフィギュアスケート女子 浅田真央さん
今度こそ優勝だ~
 
ヽ(´▽`)/
 
それから東京で大雪警報が出るのは13年ぶりとのことですが、
私は雪深い長野の出身。
まだこれくらいなら大雪とは思えない・・・
大雪とは1m以上だと思います。
ですがみなさんが帰宅するまで交通機関が正常に動いてくれることを願います。
私も無事に帰りたいです。
 
( ̄▽ ̄;)
 

つけ麺「たけもと」さん おめでとうございます 2014年01月10日(金)

先日、ご紹介させて頂きました つけ麺「たけもと」が、
2013年全国食べログ ランキング62位に入りました。
 
おめでとうございます。
 
開店してまだ間もないですが、実力が早くも評価されました。
 
通い続ける弊社社長も、「俺の舌は間違っていない」と別基準で喜んでおりました。(^O^)
 
実は店主は、某超有名店で修行された方。そのDNA「鶏と魚介のダブルスープ」がいきてます。ヽ(´―`)ノ
 
あ・・・並ぶようになったら食べれなくなるか( ̄◇ ̄;)

新年のあいさつ 2014年01月06日(月)

                                   あけましておめでとうございます。
本日より当店は営業開始となります。
 
本日は、ご近所の皆様とブログを見て頂いている皆様にご挨拶をさせて頂きました。
気分も新たに今年も一生懸命務めて参ります。
 
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
m(_ _)m

年末のご挨拶 2013年12月20日(金)

皆様、今年はたいへんお世話になりました。
 
もうすぐ今年も終わりますね。
実は私は今年から不動産業界に入りました。
先輩達に一から教わり、お客様にもいろいろと教わりながら
充実して楽しい反面、たいへんなこともありました。
会社の車も壁にこすりました。しかも案内中でした(ToT)
 
その節は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
来年もがんばりますので
皆様のご指導お願い申し上げますm(_ _)m
 

雪が谷大塚の夜 2013年12月06日(金)

                                             五反田駅・蒲田駅の間を走る池上線の中で、この二つの駅を除けば一番大きな駅が、このほぼ中間にある雪が谷大塚駅になります。
私の勤めるサンユーエステートも駅前でデカ赤看板を掲げてここにあります。
 
夜のお店・・・
スーパーは駅前に安くて品揃えのいい午後10:00まで開いてる「オオゼキ」さん
地元に根付いた焼き鳥うまいみんな大好き 居酒屋「とよだ」さん
住宅街にあって入口を見逃しやすいけどそこがうれしいめちゃうま「クエルヤ」さんとか
通好み深い味わいのカレーショップ「ソウルフード」さんとか
うなぎで有名旬の食材にこだわる「柳ばし」さんとか他にもたくさんありますが、
書ききれないので、このあたりでごめんなさい。m(_ _)m ← 書ききれないお店のみなさんに謝罪ちゅ
 
私の写真だと夜は静かな感じですが、街を歩くと賑やかで明るいです。
お店のみなさんはみんな親切であったかいですよ~。
 
ここに住めば地域愛に目覚めます。
  

97件中86~90件の表示

会社概要

サンユーエステート株式会社

東京都 大田区 雪谷大塚町8-4
サンユー駅前ビル1F
東急池上線「雪が谷大塚」駅より徒歩1分
東京都知事(5)第081145号

TEL : 03-3727-9333
FAX : 03-3727-9353
営業時間 : 10:00〜18:00
定休日 : 火曜日・水曜日

35.591749 139.680303

サンユーエステートは東急沿線、雪が谷大塚、洗足池、石川台、御嶽山の最新賃貸物件をたくさん取り揃えております。お部屋探しの際は、ぜひご相談ください。

ページトップへ